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お問合せ方法と各種お手続きについて

お問合せ方法

よくあるご質問 で該当する項目が見つからない場合は、お問合せ のページを参照の上、お問合せフォーム、Eメール、電話のいずれかの方法でお問い合わせください。速やかに回答させていただきます。

お客様サポート

ご利用のサービスに関するお問合せの際は、ご発注日ないし納品日を明記の上、お問合せフォーム をご利用いただくか、Eメール でお客様サポートへご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

登録情報の更新

初めて弊社サービスをご利用の際にご登録いただいたお客様登録情報に変更がございましたら、お手数ですが お問合せフォーム をご利用の上、件名に「登録情報更新」を選び、(1)変更する項目、(2)変更前の情報、(3)変更後の情報 をお知らせください。

エラーの報告

当サイトご利用の際にエラーが発生しましたら、お手数ですが お問合せフォーム をご利用の上、件名に「エラー報告」を選び、(1) エラーが発生したページ、(2) エラーが発生した日時、(3) 表示されたエラーコード、(4) エラーの具体的な症状 につきお知らせください。

サービス全般 FAQ

校費、公費、科研費ともに対応しております。
納品当日に、社印・代表者印入りの請求書、納品書、見積書の一式をご用意の上、PDF・郵送いずれかご指定の方法でお送りしますので、納品日の翌月末までのご指定日に、弊社指定の三菱UFJ銀行口座へ代金のお振込みをお願いいたします。

承っております。納品日から5日以内に代金をお支払いいただき、弊社でご入金が確認できましたら、ご指定の宛名で作成した領収書をPDF・郵送いずれかご指定の方法でお送りします。

承ります。ご指定の要領で発行の上、PDFないし郵送いずれかご指定の方法でお送りします。
発行手数料は、PDFの場合は税込1,100円、郵送の場合は税込1,430円です。納品後に請求書一式と合わせて郵送をご希望の場合は、税込1,100円で証明書の発行を承ります。

事業者様によるご登録の場合は可能です。
お申込者の所属先が既にお客様登録済みの場合は、見積依頼の際に登録済の担当者氏名とEメールアドレスをお知らせください。見積書を申込者様と担当者様の双方にお送りします。担当者様からのご連絡がない場合は、見積内容をご承諾いただいたものとして、お申込者のご発注によりサービスを提供いたします。

請求と支払手続きの関係上、現在は日本国内に拠点を置く事業者様と、日本国内にお住いの個人のお客様のご利用に限らせていただいております。 

トランス・プラスは1998年の開業以来20年以上に亘り、インターネット専業の翻訳会社として、全国の国公私立大学をはじめとする教育・研究機関の学術英語のニーズに即したサービスを提供しています。

営業時間のご案内

月-金: 9:00–18:00
土  : 9:00–16:00
日・祝: 定休      

・当日分受付は営業日の13:00まで
・土曜日は13:00以降納品のみ対応
・営業時間外は割増料金にて対応可

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