論文提出期日前の貴重なお時間を無駄にしないよう、お問合せや見積りのご依頼には30分以内にお応えするよう努めています。お急ぎの場合は可能な限り、営業時間外でも対応しています。
社印・代表者印入りの見積書、納品書、請求書の一式をご指定の要領で作成し、納品当日にPDFないし郵便でお送りします。領収書払いにも対応していますので、ご希望をお知らせください。
所定の作業が完了次第、納品期日まで待つことなく、最短翌日で速やかに最終稿を納品します。本来の納期までの浮いた時間を、投稿前のチェックのため有効にお使いいただけます。
ご依頼の学術分野を専門とする経験豊富なスタッフを選任、納品前チェックを徹底して一定の品質を確保しています。万一成果物に不備がありましたら、責任をもって速やかに修正します。
トランス・プラス合資会社は1998年の開業以来20年以上に亘り、インターネット専業の翻訳会社として、全国の国公私立大学をはじめとする教育・研究機関の学術英語のニーズに即したサービスを提供してまいりました。2005年4月に久留米市から福岡市にオフィスを移転、また、2016年6月にドメインを transplus.com から transplus.jp に変更して現在に至ります。
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